« 10月の営業日のお知らせ | トップページ | 真田三代 »

2012年10月 4日 (木)

小学校の町探検

毎年この時期 荒川小学校の2年生が

町探検にやってきます。

去年も楽しませていただきましたが 今年も・・・

「一日何人ぐらい来ますか?」とか

「どんな髪型が流行っていますか?」とか

まぁ 毎年似たような質問をされます。

今年は

「名前は何ですか?」

「・・・?」

「後でお礼の手紙を書くので お店の名前を教えてください!」

「あっ! そういうことね。 ヘアーサロンそと川 です」

毎年 後日いただくお礼の手紙は

Photo

こんな感じで 「そとかわ さんぱつ」 となっているので

今年は ちゃんと屋号で書いてくれるんや~と思いました

そして今日届きました お礼の手紙が。

今年はホチキスで綴じてあります

Photo_2

期待して開くと・・・

Photo_3

やっぱり 「そとかわさんぱつ」

しかも呼び捨て。

見た瞬間 ひっくり返りそうになりました

サイコーに面白く  メッチャ可愛い!

笑いのツボを押さえています!

« 10月の営業日のお知らせ | トップページ | 真田三代 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月の営業日のお知らせ | トップページ | 真田三代 »