« 初 太刀魚 | トップページ | 天地人 »

2012年10月31日 (水)

半月板損傷

右膝が痛くて整形外科に行くと

「半月板損傷」 というすごく大変そうな診断が下されました

ちょっと不安になって

「ど・・・どうしたらええんですか?」

「膝曲げんように安静にしといて」

・・・・・派手な名前の割に意外とたいしたことない???

ってわけで 2か月ほど膝が100度以上曲げられません

「深く曲げると痛いんです」と言うと

「痛くなるまで曲げて痛さを確認しなくていいです

 もう関節の老化が始まる年です おじいさんの関節やと思って下さい」

という お寒い説明まで受けて トボトボ帰ってきました

Photo_2

こんな感じの グロい模型で 丁寧に老化の説明を。

« 初 太刀魚 | トップページ | 天地人 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初 太刀魚 | トップページ | 天地人 »