« 祝! 「軍師官兵衛」大河決定! | トップページ | 真国防論 »

2012年10月12日 (金)

リカちゃん の靴

5歳の姪っ子と ヤマダ電機のおもちゃコーナーに行き

リカちゃん人形を買ってあげました

ウチの長女は 小さい時 シルバニアにどっぷりだったので

私は 今まで リカちゃんとは無縁でした

姪っ子はメッチャ喜んでくれたのですが

男の私には 何が面白いのかさっぱりわかりません

Photo_2

ただ・・・

リカちゃんの靴は チャンスがあれば一度舐めてみたいと思ってました

変態と違いますよ

「シルシルミシル」 等の情報番組でよく言っているように

子供が口に入れても 吐き出すように ワザと不味くなっているそうです

思いもよらず 機会がやってきました

これは 是非舐めなくては・・・

Photo_3

姪っ子に内緒で舐めてみました

ホンマに不味いです

舌にずっと残っています

恐るべし リカちゃん

« 祝! 「軍師官兵衛」大河決定! | トップページ | 真国防論 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝! 「軍師官兵衛」大河決定! | トップページ | 真国防論 »