« 人生がときめく片づけの魔法 | トップページ | 影法師 »

2012年8月23日 (木)

南光自然観察村

この前の定休日に

次男と二人で 南光自然観察村にキャンプに行きました

みんな 部活や塾やで忙しいので 勝手気ままな二人っきりです

Photo

人気のツリーハウスも

前日の予約でOK!

さすが平日!

Photo_2

天気もいいし ロケーションも抜群でした

息子は大好きな川遊びが満喫できて大満足!

前日せっせと作って 家から持って行った

ペットボトルを利用した魚を捕る仕掛けを

川に沈めてました

エサに麩を入れていたので

「そんなんで 入るん?」と聞くと

「そうや!」と自信満々。

そんなんで捕れへんやろな~と思っている私の予想を裏切って

Photo_4

みるみる間にウジャウジャ集まってきました

一匹しか捕れませんでしたが

失礼しました チョットミクビッテマシタ・・・

その後

私のお待ちかね ビール ご飯の時間です

Photo_3

男二人なので 雑です

焼き鳥と ウインナー !

野菜その他一切無し!

もう焼き鳥 とうぶんいらんわ~

« 人生がときめく片づけの魔法 | トップページ | 影法師 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人生がときめく片づけの魔法 | トップページ | 影法師 »