« 謎解きはディナーのあとで2 | トップページ | 人生がときめく片づけの魔法 »

2012年8月14日 (火)

豆アジ 爆釣!

昨日 久々に釣りに行きました

灼熱の炎天下

アジを釣って釣って釣りまくりました

もうこれは 「釣り」ではなく「漁」です

もしくは 私の先輩に言わせれば「作業」です

子供と一緒に 延々と この作業を続けました

そんな中 アジ以外の魚も

Photo_2

スズキ(セイゴ)です

目玉が大きいから もうバレてると思いますが

Photo_3

メッチャ小さいです

8㎝くらいです

ちっちゃいくせに フォルムは もう いっちょまえです

もちろん リリースしました

ちなみに アジは 260匹くらいいました

今日 南蛮漬けを作るため

まるで 弁当屋さんのように 揚げて揚げて揚げまくりました

どえらい量の 南蛮漬けの出来上がりです

« 謎解きはディナーのあとで2 | トップページ | 人生がときめく片づけの魔法 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謎解きはディナーのあとで2 | トップページ | 人生がときめく片づけの魔法 »