« フウラン | トップページ | 空飛ぶタイヤ »

2012年7月 7日 (土)

臨場

Photo_4

以前 読んでハマりにハマった 横山秀夫作品の映画。

この前の定休日に見てきました。

ドラマを見ていないので 映像で見るのはお初です

原作では もっと他人が気づかないことに気づいたり

他人が見落とす痕跡を見逃さなかったりと

頑固職人みたいな印象でしたが

映画では また違う感じで表現されてました

朝から 500ccのビールとおつまみを持って映画を見てきました

「 ワイルドだろぅ~」

« フウラン | トップページ | 空飛ぶタイヤ »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フウラン | トップページ | 空飛ぶタイヤ »