« なんで今頃??? | トップページ | キケン »

2012年6月 5日 (火)

はやく名探偵になりたい

Photo_4

「この作者 、人気者ちゃうんか?」

と思っていたのに なぜか図書館にポツンと・・・

「チャンス!」 とばかり借りてきましたが

私の趣味から言うと 「殺人事件に ファンタジーはいらん!」

死体を見つけたら 110番せんとあかんやろ

私の大好きな強行犯係が出っ張らんと探偵ってのが気に入らん

「それなら そんな本読むなよ!」と言われそうですが

その通りです スミマセン

探偵の好き嫌いはさておき 文体は大好き

言い回しとか クスッと笑えて テンポよく読めて気持ちイイ

是非今度は強行犯係に事件を任せてあげてください

独断で選ぶ 星の数は ★★★☆☆

今年の 31冊目 合計 47580円也

« なんで今頃??? | トップページ | キケン »

こんな本読んだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんで今頃??? | トップページ | キケン »