« クチナシの花 | トップページ | ゆかた祭り »

2012年6月20日 (水)

オレたちバブル入行組

Photo

この前読んだ 「オレたち花のバブル組」の前作でした

これを先に読むべきでした

相変わらず痛快!

でも やっぱり 銀行って会社怖い~

当店にも 銀行や信用金庫など金融機関の方がお見えになりますが

皆さん 大変なとこで お仕事されてるんですね~

作品に出てくる お金借りてる奴も 悪いのなんの

銀行だまして 無担保で五億借りて経費を粉飾して

下請け泣かして 十億の隠し資産をつくって 五ヶ月後に計画倒産。

これに 一枚かんだのが

株の信用取引で六千万の損失をだした銀行の支店長。

こいつらを 気持ちよーく ギャフンと言わすのが 融資課長。

池井戸潤のマイブーム到来です

独断で選ぶ 星の数は ★★★★★ 

出た! 星五つです! 面白いです!

今年の 35冊目 合計 54950円也

« クチナシの花 | トップページ | ゆかた祭り »

こんな本読んだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クチナシの花 | トップページ | ゆかた祭り »