« オレたちバブル入行組 | トップページ | リミット »

2012年6月23日 (土)

ゆかた祭り

閉店後

ゆかた祭りに 行かされました 行きました

すんごい人でした

ちょっとしかいなかったのに ちょくちょくお客様にお会いしました

次男君が 「カメすくいがしたい」らしくて行ったのですが

「カメ すくってもええけど飼わへんで」

「・・・・・」

「ヤドカリやったら飼うん簡単なんちゃうん?」

sign03 カメよりヤドカリの方が好きや!」

なんてゲンキンな・・・

Photo

我が家にヤドカリがやってきました

っていうか ヤドカリですんで良かった~

でも 飼い方ようわからんねんけどな~

« オレたちバブル入行組 | トップページ | リミット »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オレたちバブル入行組 | トップページ | リミット »