« ど根性 ペチュニア | トップページ | プリンタ 安! »

2012年5月24日 (木)

日本に自衛隊がいてよかった

Photo

震災がらみの本。

医療に引き続き 今度は 自衛隊ものです

めちゃめちゃ 良かったです またもや泣きそうです

詳しい感想を書くと

「暴力装置」発言の あの人を避けて通れないので・・・

この前 お客様から

このブログを参考に本を読まれているお話を伺いました

「ブックオフで250円出して買って読んだけど あんまり面白なかった」と。

あんまり 悪くかけないので 当たり障りのないよう。

面白くなくっても いいとこ探して いいこと書こうと。

でも   今日から ズバッと 独断で好きか嫌いか 星の数で表します

星5つが 満点です

早速 「日本に自衛隊がいてよかった」は★★★★★

出ました!

いきなりの満点! 

今年の 28冊目 合計 43653円也

« ど根性 ペチュニア | トップページ | プリンタ 安! »

こんな本読んだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ど根性 ペチュニア | トップページ | プリンタ 安! »