« えいひれ | トップページ | ストラップ いただいちゃいました »

2012年5月20日 (日)

警視庁情報官

Photo

公安ネタにハマってるって話をしてたら

「究極の公安警察もん」 と紹介されました

現職の刑事さんの オススメとあって なかなかにマニアック。

階級まではわかるけど キャリアの役職なんかわからへんッス

すんごくリアル。

でも 報告書か供述調書読んでるみたい

もうちょっとだけ 物語っぽかったら もっとイイのに・・・

今年の 27冊目 合計 42393円也

« えいひれ | トップページ | ストラップ いただいちゃいました »

こんな本読んだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えいひれ | トップページ | ストラップ いただいちゃいました »