« 千姫の小路 | トップページ | 金魚草 »

2012年4月10日 (火)

アノヒヲワスレナイ 2012

「 有名人を見てみたい!」 という子供の希望で

コンサートに行ってみたいという事になって

トントン拍子に話が決まり すんなりチケットもとれ

行ってきました 神戸ワールドホール。

「アノヒヲワスレナイ 2012」   Juliet、日之内エミ そして AKB48

Photo

すごい人です 歩道にズラ~と。

Juliet と 日之内エミ は知りませんでしたが すごく良かったです

でも・・・AKBが登場すると 地鳴りのような声援が。

「 サイバー? ダイバー? ファイヤー?」 とか言う

MIX なるものを初めて経験しました

前の席の 地味そうな高校生くらいの子が

狂ったように 声を出し 手を振りだすのをみて ポカーン

気がつくと 周りがみんなそんな感じで ワタシタチ チョット アウェー?

それでも ライブならではの臨場感に酔い 知らん曲もあったけど大満足。

(踊ったり叫んだりの 参加はできませんでしたが・・・)

« 千姫の小路 | トップページ | 金魚草 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千姫の小路 | トップページ | 金魚草 »