« チャーリーの赤ちゃん | トップページ | 下町ロケット »

2012年4月19日 (木)

モミジの赤ちゃん

Photo_2

この前買ってきたモミジを飾っていたら

「 ええやん 作ったん?」

「 みどり市で買ってきました」

「 へ~ なんぼやったん?」

「 1800円でした」

「 高っ! こんなん今なんぼでも生えとうで」

「 えっ! ほんまですか?」

で 教えていただいて取ってきました

これがモミジやと思うんやけど 違うんかな~?

まぁ とりあえず それっぽい鉢に植えてみました

土が無くって 妙に大きい赤玉で間に合わせましたが

こうしてみると 鹿のフンみたい・・・

育つかな~?

« チャーリーの赤ちゃん | トップページ | 下町ロケット »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャーリーの赤ちゃん | トップページ | 下町ロケット »