« 4月の営業日のお知らせ | トップページ | 誘拐の果実 »

2012年4月 3日 (火)

爆弾低気圧

今日の天候は大荒れです

春の嵐で全国で甚大な被害が出ました

凄まじい突風が吹き荒れる中

ポルシェでお見えになったお客様が

カットの途中 心配されて

「自転車の横に停めたけど大丈夫かな?」

「見てきましょか」 と見に行きました

「どうやった?」

「自転車は大丈夫でした!」

「・・・車は?」

「あれくらいやったら 目立たへんですよ」

「えぇ~ うそぉ~」

なんて具合に冗談を言っていた 30分後・・・

ヒューン!! typhoon

バァーン !! sign02

  ガッシャーン impact

Photo

突風でドアが もの凄い勢いで開き

ストッパーにぶつかり ガラスがたわみ 粉々に。

フィルムを貼っていたので砕け散りませんでしたが

私の心を 粉々に砕きました

« 4月の営業日のお知らせ | トップページ | 誘拐の果実 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月の営業日のお知らせ | トップページ | 誘拐の果実 »