« リラックスポール | トップページ | ソーダマジック 炭酸洗顔フォーム »

2012年2月21日 (火)

ハチ~ハチ北 滑り倒し

Photo

今日のハチ高原です

ガラガラです

そんな絶好のコンディションの中

一人でスキーを楽しみました

楽しんだ?

早朝5時起床

8時30分から15時まで

飲まず食わずで トイレも行かず

休憩もせず 滑り倒しました

リフトに乗って 降りて ノンストップで一気にかけおりて

また すぐリフトに乗って・・・を延々繰り返しました

一人スキー最高!

往復の道中が寂しいかと思いましたが

坂本冬美や徳永英明のカバーアルバムを聞いて(熱唱して)退屈しませんでした

ちなみにゲレンデではこの前 娘に下取りさせられたウォークマンで

(タッチパネルのウォークマンを買うため 今まで持ってたウォークマンが

要らんようになり 下取りさせて 購入費用の足しにした 我が娘。 なかなかやる)

AKB や KARA や いきものがかり をずっと聞いてました 6時間半も・・・

« リラックスポール | トップページ | ソーダマジック 炭酸洗顔フォーム »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リラックスポール | トップページ | ソーダマジック 炭酸洗顔フォーム »