« ザ・ボリューム | トップページ | 円高の恩恵か? »

2012年1月17日 (火)

床のリペア

お気づきのお客様も多かったですが

お店の床に ちょこちょこ窪みが有りました

調べていただくと 床材のコンパネに所々あるフシが

ボンドを吸いこんで そこだけ痩せて凹んでたそうです

「 これは気になるな~」と設計士さんが 補修して下さいました

その方法は・・・

Photo

全面パテで埋めて

今の床の上にもう一枚床を貼る!

一日かかりましたが おかげ様で綺麗になりました

同じ物を貼ったので 見た目は全く変わっていません

床が2㎜高くなりましたが・・・

« ザ・ボリューム | トップページ | 円高の恩恵か? »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ザ・ボリューム | トップページ | 円高の恩恵か? »