« 装着完了 | トップページ | 私をスキーに連れてって »

2011年12月30日 (金)

ヘルメット

最近のトレンドか

はたまた 安全を重視した結果か

ウインタースポーツには ヘルメットが必需品です

昨年は友人に借りて子供に被らせましたが

見ていても安心感がハンパないです

で 今シーズン早速 買いました

Photo_2

危ないことしそうな 子供には必須です

意外と安いのでオススメです

« 装着完了 | トップページ | 私をスキーに連れてって »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 装着完了 | トップページ | 私をスキーに連れてって »