« 今年読んだ本 BEST 10 | トップページ | 姫路中央卸売市場 »

2011年12月13日 (火)

お好み焼き

遡ること 約30年

まだ高校生だった頃

学校帰りに 3年間かなりの頻度で食べに行ってたお好み焼き

身体の30%ぐらいはたぶん お好み焼きでできてると思うぐらい食べました

当時バイト代の大半は粉もんになったような・・・

その 思い出のお好み焼き屋さんに 27年ぶりに行きました

昔と全く変わらず 昭和のロマン漂うお店で メッチャ懐かしかったです

今でも 元気なおばちゃんと焼きあがるまでの間 昔話に花を咲かせて

当時 「地球で一番うまい」と本気で思ってたお好み焼きを

持ちかえりました また包装が新聞紙ってのも泣かせます

Photo

流石に もう大人なので 地球で一番とは思いませんが

お好み焼きの中では ベスト2に入ります

ちなみに この豚玉 300円です

今の中高校生なら 「パネェ~!」 と表現する味です

« 今年読んだ本 BEST 10 | トップページ | 姫路中央卸売市場 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年読んだ本 BEST 10 | トップページ | 姫路中央卸売市場 »