« 宇宙戦艦 ヤマト | トップページ | 装着完了 »

2011年12月23日 (金)

干支の置物

今日お客様に・・・

っていうか 当店の税理士さんに

ご来店時に リンゴやらなにやらをいただきました

その中に

「 わしが 作ったんや 」 とおっしゃられて 包みが2つ

「 何作ったったんですか?」

「 来年の干支の置物や 」

ご趣味のひとつに 陶芸があることは 知っていましたし

実際 以前いただいた ぐいのみで チョイチョイ日本酒をいただいています

でも 置物は無理ちゃうか~と ちょっとだけ ほんのちょっとだけ思いました

失礼しました!

Photo

昔 年末に信用金庫でもらったんと 変わりませんやん

めっちゃクオリティー高いですやん

もう 売りもんですやん

って言うか 売りましょうよ~

ありがとうございます 早速 飾らせていただきます

ん? まだ早いか? 年明けでいいのかな?

« 宇宙戦艦 ヤマト | トップページ | 装着完了 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇宙戦艦 ヤマト | トップページ | 装着完了 »