« ヘルメット | トップページ | 謹賀新年 »

2011年12月30日 (金)

私をスキーに連れてって

Photo

暮れの忙しい時期にまたまた ツタヤに連れていかれて

DVDを借りました

またまた 5本で1000円

あと1本なんかないかな~と探していると

偶然見つけました

懐かしさのあまり涙がちょちょぎれそうになりました

早速帰って観ると

めくるめく昭和&バブルワールド!

ヘアスタイルも服装も スキー操作も まさに昭和!

息子は ずっと苦虫をかみつぶしたような顔で観てました

当時さんざん観た映画なので

セリフもバッチリ憶えています

セリフをアテレコすると 長男が

「 キッショ~ 」

憶えとうもんは しゃーないやん

« ヘルメット | トップページ | 謹賀新年 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘルメット | トップページ | 謹賀新年 »