« 店舗改装 劇的ビフォーアフター12 | トップページ | 禁煙にさせていただきました »

2011年11月 8日 (火)

誘拐

誘拐 Book 誘拐

著者:五十嵐 貴久
販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

歴史的な日韓条約締結を控え

韓国大統領来日。

全警察力が大統領警護に集まる中

総理大臣の孫娘が誘拐される!

警視庁VS頭脳犯の手に汗握る展開がささります。

もう警察小説の読み過ぎで TVの警察ドラマが見れません

この前 ちらっと「相棒」を見たら

キャリアの警部が 捜査の割り振りもせずに

地取りも鑑取りもやってました

ないわ~

って話を現職警官のお客様としてたら

「 またマニアックなことを・・・」と言われちゃいました

« 店舗改装 劇的ビフォーアフター12 | トップページ | 禁煙にさせていただきました »

こんな本読んだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 店舗改装 劇的ビフォーアフター12 | トップページ | 禁煙にさせていただきました »