« アジョシ | トップページ | インビジブル レイン »

2011年9月23日 (金)

ベッキーの心のとびら

ベッキーの心のとびら Book ベッキーの心のとびら

著者:ベッキー
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

チョットだけ

ほんのチョットだけ

「心のとびら? 小娘が何言うとんねん」って思ってました

大人気らしいので読んでみました 

なにやら よさげな いい言葉が並んでました

その中に

「 あれはあれで必要な過去 」

ってのを見つけました

ショーゲキ的でした なんていい言葉なんでしょう!

なんてステキなコなんでしょう

ベッキーちゃんゴメン!

自分もう一度出直してきます

« アジョシ | トップページ | インビジブル レイン »

こんな本読んだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アジョシ | トップページ | インビジブル レイン »