« 蝉 | トップページ | 分身 »

2011年8月 6日 (土)

3匹のおっさん

三匹のおっさん Book 三匹のおっさん

著者:有川 浩
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちょっとハードな 「燃えよ剣」 を読了し

読み返したにも関わらず唯物論も結局あんまりわからず

若かりし頃 「龍馬が行く」 を読んだので

新撰組にそんなに肩入れ出来ないってゆうか・・・

でも 幕末のもう一つの主役ってゆうか・・・

カッコいいけど・・・

最期まで戦う土方歳三の殺伐とした重~い感じを振りほどくため

タイトルからして軽~い 「3匹のおっさん」 をアッとゆう間に読んじゃいました

いいね~ 楽しいね~ 面白いね~ 肩ひじ張らずに読めるところが。

有川浩さん 好きになりそう。

遅ればせながら 「図書館戦争」 読みますよ

« 蝉 | トップページ | 分身 »

こんな本読んだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蝉 | トップページ | 分身 »