« 涼しいの何でか? | トップページ | 不二家ケーキバイキング »

2011年6月25日 (土)

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

ぼくたちと駐在さんの700日戦争〈1〉(小学館文庫) Book ぼくたちと駐在さんの700日戦争〈1〉(小学館文庫)

著者:ママチャリ
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

娘に貸してもらって読むと

かなり面白いので

続きが読みたくなり

「続き無いん? 買ってこーへんの?」

「お小遣いもうない」

「・・・」 はめられた~

貸してもらったのは 1巻から3巻までやのに

4巻から8巻を買わされました

まだ9と10巻があるそうな・・・

まぁ面白かったから良しとします

ブログの本なので横書きです

めっちゃ抵抗あったけど慣れると問題なし

こうなると映画もみてみたいな

« 涼しいの何でか? | トップページ | 不二家ケーキバイキング »

こんな本読んだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼しいの何でか? | トップページ | 不二家ケーキバイキング »