« いま会いに行きます | トップページ | AKB総選挙 »

2011年6月10日 (金)

パパとムスメの7日間

パパとムスメの7日間 Book パパとムスメの7日間

著者:五十嵐 貴久
販売元:朝日新聞社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

パパママムスメの10日間 Book パパママムスメの10日間

著者:五十嵐 貴久
販売元:朝日新聞出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

チョー面白い!

ドラマも面白かったけど原作も!

パパもムスメも 我が家と年齢が似通っているので

読んでも声を出して笑ってしまいました。

高校生の娘がいる オヤジとオカンにオススメです。

何度も戻って読みなおしちゃいました。

その度 突然笑い出すので家族が変な目でみてました。

« いま会いに行きます | トップページ | AKB総選挙 »

こんな本読んだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いま会いに行きます | トップページ | AKB総選挙 »