« 大量のメバル | トップページ | レイクサイド »

2011年5月 6日 (金)

珍獣の医学

 珍獣の医学 珍獣の医学
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する

医療ドラマ好きの わちきは 今 JIN~仁~ に夢中でありんす。

そんな わちきがタイトルのみで選らんだ本がこちら。

人は一種類にもかかわらず、いろんな専門の科があるのに

獣医は、いろんな種類の動物のいろんな病気を一人で診るでありんす。

アマガエルの骨折とか、トカゲの白血病とかも治療するでありんすよ。

ひょっとすると 南方先生よりも名医かもしれまへんな~

ホントに面白い本でござりんした。

« 大量のメバル | トップページ | レイクサイド »

こんな本読んだよ」カテゴリの記事

コメント

早速私も借りてみたのでこれから読んでみます。
私の親戚の子が獣医志望でしたが、普通の医師以上の狭き門らしく断念したようです。うまくやれば収入も医師以上のようですけどね。

コメントありがとうございます
面白いですよ
ぜひ読んで下さい
収入もイイらしいですが
踏み倒される可能性もはんぱないみたいですよ
割に合うかというと
「???」みたいに書いてありました
大変そうな様子はひしひし伝わりました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大量のメバル | トップページ | レイクサイド »