« ご入学おめでとうございます | トップページ | 4月の定休日 »

2011年3月30日 (水)

「亡国のイージス」

亡国のイージス Book 亡国のイージス

著者:福井 晴敏
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

私と 「本、ドラマ、映画」などの好みが

非常に似通っている お客様 Kさんのおすすめで

ついに読みました 「亡国のイージス」

以前 映画でも見ましたが

絶対 「ハマってしまう」と思い あえて手を出さなかった福井晴敏作品。

案の定 キッチリ ハマりました。

学生時代に使っていた国語辞典並みの 分厚さですが

普段の私なら3~4日で読めるはずです。

ところが・・・ 約1ヶ月かかりました。

いいシーンを何度も何度も戻って読むのでなかなか進みません

昨日 残念ながら読了してしまいました。

« ご入学おめでとうございます | トップページ | 4月の定休日 »

こんな本読んだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご入学おめでとうございます | トップページ | 4月の定休日 »