« 1Q84 | トップページ | モンハンに挑戦 »

2011年1月29日 (土)

天空の蜂

天空の蜂 (講談社文庫)

今まで読んだ東野圭吾さんの本で

「使命と魂のリミット」が私の一番のお気に入りでしたが

この度 一位が入れ替わりました

じゃーん  それがこの「天空の蜂」です

自衛隊の子供の救出シーンなんてサイコーです

こんなのが私のツボなんでしょう

なんやかんやで 15冊ほど読んだ東野圭吾シリーズの中で

私が独断と偏見で選んだ BEST 5 を紹介します

第5位 ガリレオの苦悩

第4位 聖女の救済      ・・・共に言わずと知れたガリレオシリーズです

第3位 流星の絆        ・・・ドラマにもなりました

第2位 魂と使命のリミット   ・・・医療もの好きの私にはたまりません

第1位 天空の蜂        ・・・完璧にツボです

寒い夜は あったかいお布団に入って読書がいいですよ   

« 1Q84 | トップページ | モンハンに挑戦 »

こんな本読んだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1Q84 | トップページ | モンハンに挑戦 »