« 熱中症に リーチ! | トップページ | 『新』 匠への道 ~「 アイデアの匠 」 »

2010年9月27日 (月)

BALLAD 名もなき恋のうた

Ballad名もなき恋のうた

今日、神戸までセミナーに行ってきました。

お店に活かせるよう色々アンテナ張っています。

まーそれはそれでいいのですが

道中 電車の中で本を1冊まるまる読了しました。

(こんなに速く読めたのはじめて!)

BALLAD 名もなき恋のうた 」 です。

なんで今頃? って声が聞こえてきそうです。

娘が中学で読書の時間ってのがあって

彼女が読んだ本のお下がりを読んでるからです。

さすがに女子中学生。全部 映画化された本ばっかり。

悪人、ハナミズキ、西の魔女が死んだ、僕の初恋を君に捧ぐ、

チームバチスタの栄光、犯人に告ぐ、余命1カ月の花嫁 .....etc

新旧入り乱れて、ジャンルもバラバラです。

絶対自分じゃあ買わない本もかなりあるので けっこう楽しめますよ。

ただ古すぎると 話題にはしにくいですが・・・。

« 熱中症に リーチ! | トップページ | 『新』 匠への道 ~「 アイデアの匠 」 »

こんな本読んだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱中症に リーチ! | トップページ | 『新』 匠への道 ~「 アイデアの匠 」 »