« アズ―ロコンパクト キタ―!!! | トップページ | グリーンカーテン Vol.1 »

2010年5月18日 (火)

近日開催 “ 3GFフェイスマスク争奪  主婦・OL 川柳コンクール”

2

楽天に出店してから、懸賞を何度も続けていますが

もっと面白い企画はできないものかと考えてました。

思い浮かびました! というか パクっちゃいました 川柳コンクール!!

第一生命さん ごめんなさい。涙ぽろり

とりあえず、まだ企画段階ですので 何にも決まっていませんが

ブログで発表しちゃいます。メルマガにもまだ書いてませんので

この記事を見た あなたは 早めにいい川柳を考えといてください。

運任せの懸賞よりも、ぐっと確率の高い企画です。運を自力で引き寄せられますし…

ちなみに 下矢印アスターナ3GFフェイスマスクってこんな商品です。下矢印

ノーベル賞受賞EGF配合 業務用アンチエイジング・フェイスマスクマスク“たっぷりひたひた”EGF・FGF・IGF配合アスターナ3GFフェイスマスク 102枚(34枚×3パック)

ノーベル賞受賞EGF配合+業務用アンチエイジング・フェイスマスクマスク“たっぷりひたひた”EGF・FGF・IGF配合アスターナ3GFフェイスマスク お試し34枚

タイトルは、主婦、OLさんですが 学生さんでも女性なら誰でもOKです。

おもしろい川柳期待してます!!

開催しましたらこちらから参加して下さい。

http://www.rakuten.co.jp/sotokawa/

« アズ―ロコンパクト キタ―!!! | トップページ | グリーンカーテン Vol.1 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アズ―ロコンパクト キタ―!!! | トップページ | グリーンカーテン Vol.1 »