« しらさぎ商品券の期限がせまっています | トップページ | 1冊にまとめ始めました »

2009年7月24日 (金)

「情報は1冊のノートにまとめなさい」

情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能「情報整理ノート」 (Nanaブックス) Book 情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能「情報整理ノート」 (Nanaブックス)

著者:奥野 宣之
販売元:ナナ・コーポレート・コミュニケーション
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちょっと 気になる本を見つけたので読んでみました

普段からメモをとって それを活用するノウハウをって内容です

面倒くさいところもありましたが けっこうイイかも !!

お店で使えそうな ネタ・企画・メニュー・サービス・・・・・

いろいろ浮かぶのですが 書き留めておいてもメモを無くしたり

時間が経つと 「何だったけ~」ってことに しょっちゅうなるので

一元化してまとめるのはGOODflair

メモを書き留めてさえおけば 頭を空っぽにできるってのがよかったです 

「覚えておかなくちゃ」ってプレッシャーはかなりストレスですもんね

試しに実践してみて さらに冴えわたった 企画・メニュー・サービスを

展開できるようにします  アッ 別のストレスが・・・

« しらさぎ商品券の期限がせまっています | トップページ | 1冊にまとめ始めました »

こんな本読んだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しらさぎ商品券の期限がせまっています | トップページ | 1冊にまとめ始めました »