« はじめて… | トップページ | シザーケースの リペア&カスタム »

2008年12月 9日 (火)

ローマ人の物語

Photo_9 こんにちはピカピカ今日は定休日 

大掃除も年賀状も終わっているので

コタツで読書を満喫

10月中旬から読み始めた

「ローマ人の物語」

とうとう 7巻目を読み終えました

全15巻もあるので 読めるかな?

と思っていましたが面白くって

ここまでサクサク読めちゃいました

日本人が 縄文式土器を コネコネ作っていた頃ローマ人は

選挙をして 税金を納め 政治まで行っていたんですって!! 

もうビックリです ホントに面白いですよ イタリアにメッチャ行きたくなります

でも旅行するには まずコタツから出んとあかんよね   寒っ!!

« はじめて… | トップページ | シザーケースの リペア&カスタム »

こんな本読んだよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめて… | トップページ | シザーケースの リペア&カスタム »