« 12月の定休日 | トップページ | Bouz割引? »

2008年11月17日 (月)

私は貝になりたい

Photo_3 こんにちはピカピカ

11月22日(土)から東宝系で

中居正広さん 仲間由紀恵さん主演の

「私は貝になりたい」がはじまります

戦犯となって時代に翻弄された

理容師 清水豊松を中居正広さん 

妻 房江を仲間由紀恵さんが演じるそうです

主人公が理容師ってことで

全国理容生活衛生同業組合が

応援しています かなり ジーン とくる映画らしいですよ

昭和33年に 故フランキー堺主演のドラマがあってそのとき描ききれなかったぶんを

書き加えた完全版ですって 中居さんが髪を切るシーンが かなり上手だと業界紙に

載っていましたので ご覧のなられる時はそのシーンもチェックしてください  

公開が楽しみです 個人的にはダイエットした中居さんに興味あったのですが

リバウンドが すごいとTVで言っておられたので 「あ~ぁ」 ってかんじです

« 12月の定休日 | トップページ | Bouz割引? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月の定休日 | トップページ | Bouz割引? »