« 無理かも… | トップページ | 営業時間変更のお知らせ »

2008年10月23日 (木)

ほうじ茶入荷

Photo_3 こんにちはピカピカ

今日は一日中 雨で肌寒く感じましたね

お店でも エアコンをつけても

設定温度よりも涼しいのか

ただ風が出てるだけでした

そんな日に 注文していた

「ほうじ茶」 が届きました 

以前から 煎茶はあったのですが

「普通のお茶ない?」というご要望が

多かったのでほうじ茶をお出しできるように

しました 早速 飲んでみました

本当に ふつ~の お茶でした飲むときに 少し猫背になって カップを両手で持って

一口飲むたびに 「あー」 と声が出ます日本人で良かったなーと思わせてくれる味です

カットの後でお召し上がり下さい

« 無理かも… | トップページ | 営業時間変更のお知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無理かも… | トップページ | 営業時間変更のお知らせ »