« blog はじめました | トップページ | DEUXER »

2008年9月26日 (金)

お礼とお詫び

Photoこんにちはピカピカ

7月から8月にかけて実施しました

チャリティーメニュー「冷シャンプー」は

大好評でした拍手 ありがとうございました

予想をはるかに超え 37380円 を皆様から

いただきました 38000円にして半分を

「社団法人 家庭養護促進協会」に

寄付しました 

昭和39年から兵庫県下 大阪府下で

さまざまな事情で親と暮らせない子供たちを

支援する「愛の手運動」をつづけられています 神戸新聞でご存知の方も多いのでは…

22日(月曜日)の朝刊に カットサロン ソトカワお客様一同で載っています 見てくださいね

思っていた金額より多かったので当初の予定以外に寄付先を加えました すみません

で… 残りの19000円なのですがタラーッ

そもそも 少しの利益よりも 岩手・宮城内陸地震の被災地に何かできないかな

と思ってはじめたチャリティー企画でした 

「冷シャンプー」なので暑い暑い8月いっぱいまで頑張りました晴れ

8月31日に集計して皆様に感謝しました

もちろん被災地に寄付するつもりでした

とっ ところが 

赤十字の寄付の受付が8月31日まででしたガーン

どこか受け付けていただけるところがないか調べてみます

なければ 「8.28愛知県集中豪雨災害義援金」 に寄付しようかなと思っています

「岩手に知り合いがいる」 とおっしゃってご協力いただいたお客様もいらっしゃいました

本当に申し訳ございませんなき 

それにしても締め切りがあるなんて 初めて知りました赤面

「社団法人 家庭養護促進協会」の事務局長さんからお礼のお手紙をいただいて

皆様にありがとうございました 大切に使わせていただきます とのことです

« blog はじめました | トップページ | DEUXER »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« blog はじめました | トップページ | DEUXER »